オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタ


オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタの店長・はちみつ料理研究家のブログです。
by mittamittahoney
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WEDGEにミタミタのはちみつが

先日みつばち百花のお仲間のメリッサ朋さんから、「ミタミタのはちみつがWEDGEに載ってるよ♪」と教えていただきました。「現代人を幸せにするミツバチへの恩返し」という記事の中で、みつばち百花の活動が紹介され、その中にはちみつヌーボーパーティーの写真が載っているのですが、そこにミタミタのはちみつが。
a0151085_9354289.jpg
                          WDGEの記事 
a0151085_9355265.jpg
               さて、ミタミタのはちみつがどこにあるか分かるかな?

メリッサ朋さんとは、2007年に国分寺カフェ・スローで開かれた東京はちみつクラブの会で初めてお会いしました。その後私はなかなか会には参加できずにいたのですが、昨年の11月に突然朋さんからミタミタのお店にお問い合わせメールをいただきました。「ユーカリはちみつを買おうと思って検索したらミタミタさんがみつかり、ひょっとして数年前にカフェスローでお会いした方のお店ではないかと・・・」とのこと。「ちょっと個性のあるはちみつが欲しいのです」ということでしたから、レッド・ストリンギーバークをおすすめしました。購入して下さったはちみつを、朋さんはみつばち百花設立フォーラムに持参して下さり、はちみつヌーボーパーティーの時に皆さんにテイスティングしていただいたそうなのですが、取材に来ていたWEDGEの方が撮った写真に、偶然ミタミタのはちみつが写っていたというわけ。

偶然とは言え、ちょっと嬉しくなりました。
メリッサ朋さんも、「私が持って行ったはちみつが写ってて嬉しい!」と喜んでくれました。
   
[PR]
by mittamittahoney | 2010-03-29 09:42 | はちみつ & 美味しいもの
<< 多治見市ではちみつ講座 蕗の薹 >>


Mitta Mitta
オーストラリア産はちみつ
専門店ミタミタ

はちみつ料理研究家・はちみつ講座講師が運営する、無農薬のユーカリはちみつとマヌカハニーのお店です♪
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧