オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタ


オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタの店長・はちみつ料理研究家のブログです。
by mittamittahoney
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日ははちみつ講座

今日は名古屋栄中日文化センターで、はちみつ講座でした。

今期2回目の講座でしたから、少し個性的なはちみつもテイスティングしていただきました。
個性の強いはちみつは、「そのままではちょっと食べにくい」とおっしゃっていた皆さんも、ちょっとした工夫で食べ易くなることを知って満足そうでした。

いつも、皆さんが試食していらっしゃるところを写真に収めようと思うのですが、ついつい話に熱が入りすぎて写真を撮るのを忘れてしまいます。ということで、皆さんが帰られて後片付けが終わった教室の写真を一枚…。
a0151085_23523056.jpg
             イツモシャシンヲトリワスレル。。。
              
[PR]
by mittamittahoney | 2010-05-20 23:53 | はちみつ & 美味しいもの
<< メルボルンのカフェ 幼稚園ではちみつ講座 >>


Mitta Mitta
オーストラリア産はちみつ
専門店ミタミタ

はちみつ料理研究家・はちみつ講座講師が運営する、無農薬のユーカリはちみつとマヌカハニーのお店です♪
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧