オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタ


オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタの店長・はちみつ料理研究家のブログです。
by mittamittahoney
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春の野菜とはちみつでお料理

a0151085_23591557.jpg

毎月第2金曜日は、NHK文化センター豊橋教室ではちみつを使ったお料理教室を開いています。10日は、そろそろスーパーなどに出回り始めた春の野菜とはちみつを使って、お料理を作りました。調理実習の後は楽しい試食タイム。今回は調理時間最短新記録で、楽しく談笑しながらゆったりと試食することができました。

NHK文化センターのはちみつ講座は2012年4月からいよいよ5年目に入り、はちみつを使ったお料理教室「はちみつでクッキング!美味しく楽しく学ぶ、はちみつの知識と使い方」も、お陰様で4年目に入ります。新年度からは、また気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。
[PR]
by mittamittahoney | 2012-02-12 23:57 | はちみつ料理教室&はちみつ講座&イベント
<< はちみつでブランチ! はちみつとは全く関係ありませんが… >>


Mitta Mitta
オーストラリア産はちみつ
専門店ミタミタ

はちみつ料理研究家・はちみつ講座講師が運営する、無農薬のユーカリはちみつとマヌカハニーのお店です♪
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧