オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタ


オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタの店長・はちみつ料理研究家のブログです。
by mittamittahoney
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はちみつ講座@東海東京証券プレミアムサロン

今日は東海東京証券豊田支店で、同社のクライアントの皆様を対象としたはちみつ講座でした。
参加して下さった方の中で、1名様が(たぶん3歳くらい?)お孫さんを連れていらっしゃったのですが、
その女の子のお行儀の良いこと!
講座が始まって暫くは、蜂蜜テイスティング用のスプーンを使って遊んだりしていましたが、
大きな声を出したり泣いたりすることもなく、とっても静か。
暫くしたら、お昼寝タイムとなったのか、ぐっすりと眠ってしまいました。
でも、蜂蜜と蜂蜜を使ったお料理の試食の時には、おめめパッチリ。
蜂蜜を使って作ったお菓子を、美味しそうに食べていました。
その様子がとっても可愛らしく、思わず笑みがこぼれてしまいました。

そんなわけで、ほんわかして心和む楽しい講座でした。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
  
  
  
  
[PR]
by mittamittahoney | 2012-11-21 22:50 | はちみつ講座&イベント
<< はちみつでお菓子作り はちみつクリーム作り >>


Mitta Mitta
オーストラリア産はちみつ
専門店ミタミタ

はちみつ料理研究家・はちみつ講座講師が運営する、無農薬のユーカリはちみつとマヌカハニーのお店です♪
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧