オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタ


オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタの店長・はちみつ料理研究家のブログです。
by mittamittahoney
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チーズとはちみつのマリアージュ

NHK文化センター栄教室の定期講座「チーズの食彩(探求):チーズパーティーを開こう!~季節のプラトーとともに~」で、2月27日(土)にゲスト講師として参加します。トピックは“チーズとはちみつの美味しいマリアージュ”。
a0151085_2322576.jpg
                  ぬいぐるみみたいな廣家のサムディちゃん。

今日はその打ち合わせで、チーズ講座講師でありシュヴァリエ・デュ・タスト・フロマージュの称号を持つ廣素子さんのお宅に伺いました。10種類のはちみつをテイスティングし、5種類のチーズとの相性をチェック。当日どのはちみつをお出しするかを決めました。

当日の受講生の皆さんの反応が楽しみです。

廣素子さんのチーズ講座↓

チーズの食彩・入門 
チーズの食彩・探求I
チーズの食彩・探求II

サムディちゃんの日常を綴った可愛らしいブログはこちら↓

いつもサムディと一緒 
       
[PR]
by mittamittahoney | 2010-01-27 23:04 | はちみつ & 美味しいもの
<< design no Ma 一日講座@NHK文化センター >>


Mitta Mitta
オーストラリア産はちみつ
専門店ミタミタ

はちみつ料理研究家・はちみつ講座講師が運営する、無農薬のユーカリはちみつとマヌカハニーのお店です♪
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧