オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタ


オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタの店長・はちみつ料理研究家のブログです。
by mittamittahoney
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ愛知を飛び出します!

はちみつのお店を始めてから、「はちみつの美味しさだけではなく、色々な楽しみ方、面白さを一人でも多くの人に知っていただきたいな」と思い、はちみつ講座を開催してきました。講座は名古屋市内や豊橋で開いていますが、早いもので今年でもう3年目に入りました。

受講して下さっている皆様の中には、第1回目の講座からずっと現在も定期講座に参加して下さっている方々、そして日程変更によって予定が合わなくなってしまっても、一日講座には毎回必ず参加して下さる方などもいらっしゃって、ここまで講座を続けてくることができたのは、こうしたリピーターの方々も含めた皆様のお陰だと、とてもありがたく思っています。
a0151085_17481612.jpg
                  撮影用食器およびカトラリー協力:ノリタケ

さて、今は名古屋市内と豊橋で開催しているはちみつ講座ですが、4月2日にはいよいよ愛知県を飛び出し、お隣の静岡県は浜松市で講座を開催することになりました。浜松の皆さんにも、はちみつの楽しさをご紹介できることを大変嬉しく思っています。

一日講座ですので、お気軽にご参加いただけます。浜松近辺にお住まいの皆さん、はちみつのテイスティングやはちみつと他の食材の食べ合わせもお楽しみいただけますので、お時間があれば是非ご参加下さいね。


一日講座
『もっと美味しく はちみつの魅力』@SBS学苑浜松校
2010年4月2日(金)10:30~12:00


お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ!
  
  
[PR]
by mittamittahoney | 2010-02-10 17:52 | はちみつ & 美味しいもの
<< 名古屋名物鬼まんじゅう デザインの改良求む! >>


Mitta Mitta
オーストラリア産はちみつ
専門店ミタミタ

はちみつ料理研究家・はちみつ講座講師が運営する、無農薬のユーカリはちみつとマヌカハニーのお店です♪
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧