オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタ


オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタの店長・はちみつ料理研究家のブログです。
by mittamittahoney
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年 08月 27日 ( 1 )

長島温泉

8月最後の日曜は、長島温泉までサイクリング。
そばを走っただけで温泉には入りませんでしたが。。。

良いお天気でしたが、陽射しが少しだけ真夏よりもやさしく感じました。
程よい風もあって、気持ちいい。
a0151085_18442613.jpg
長島温泉のすぐそばにあった、看板で出来た小さな日陰で一休みです。
今日の補給食は、胡桃入りのはちみつショートブレッドとバナナマフィン。
おいしいくて元気が出ます。
そして飲み物は、今日もはちみつドリンク!

はちみつショートブレッドのレシピは、こちらからどうぞ♪
くるみ入りのショートブレッドを作る場合は、40~50gの胡桃を細かく刻み
作り方の手順(3)のところで加えて下さい。
ショートブレッドは、密閉できる容器に入れて涼しいところに置いておけば、
数ヶ月保存できます。
ミタミタのはちみつショートブレッド
a0151085_18441618.jpg
休憩場所からは長島温泉遊園地の観覧車がちらっと見えました。
風に乗って、遊園地ではしゃぐ子供たちの声が聞こえます。
もうすぐ夏休みも終わり。宿題は済んだのかな?

秋はもうすぐそこですね。
嬉しいな。嬉しいな。
a0151085_18443693.jpg

[PR]
by mittamittahoney | 2017-08-27 19:55 | 自転車


Mitta Mitta
オーストラリア産はちみつ
専門店ミタミタ

はちみつ料理研究家・はちみつ講座講師が運営する、無農薬のユーカリはちみつとマヌカハニーのお店です♪
検索
最新の記事
ちょっとそこまで
at 2017-09-18 21:41
ビートルート(の茹で汁を使っ..
at 2017-09-14 16:58
Sさんのビートルート
at 2017-09-12 16:12
各務原市いこいの森(?)
at 2017-09-10 09:56
at 2017-09-06 09:48
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧