人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタ


オーストラリア産はちみつ専門店ミタミタの店長・はちみつ料理研究家のブログです。
by mittamittahoney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっと一息

今日は名古屋栄の中日文化センターではちみつ講座。
春夏秋冬4回シリーズ、各回完結型の「はちみつでブランチ」の第三回目、‘秋のテーブル編’でした。
春・夏に続いて今回もほぼ満席。参加して下さった皆様に、心から感謝いたします。
只今片づけを終えて、コーヒーを飲みながらほっと一息ついているところです。

この講座では、タイトルにもあるように蜂蜜で作ったブランチにお勧めのお料理も試食していただくため、
講座の合間にタイミングを見ながらお料理を盛り付けたりと色々準備をしなければなりません。
いつも受講生の皆様が手伝って下さって何とか乗り切っていますが、それでも結構バタバタとします。
そんなわけで、今日も講義や準備で頭の中はいっぱい。お蔭で、また今回も写真を撮り忘れました。
がっかり…。

食べることは楽しいこと。
皆さんが試食しておられる楽しそうな雰囲気をカメラに収めたいと、いつもコンパクトデジカメを持参しますが、今日も撮るのを忘れてしまって、本当に残念でした。
でも、みなさんの笑顔は、私の心のカメラにしっかりと収めました!
皆さんの素敵な笑顔を見ることを楽しみに、次回の講座もがんばります。

「はちみつでブランチ」最終回の‘冬のテーブル編’は、2013年1月25日(金)に開講します。
冬のブランチにぴったりのお料理をご用意して、お待ちしておりますね!

特別講座「はちみつでブランチ ~冬のテーブル編~」
栄中日文化センター
2013年1月25日(金) 10:30~
ほっと一息_a0151085_1416073.jpg
  
by mittamittahoney | 2012-10-26 14:17 | はちみつ講座&イベント
<< 「はちみつとチーズのマリアージ... 締切迫る >>


Mitta Mitta
オーストラリア産はちみつ
専門店ミタミタ

はちみつ料理研究家・はちみつ講座講師が運営する、無農薬のユーカリはちみつとマヌカハニーのお店です♪
検索
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
記事ランキング
タグ
ブログジャンル
その他のジャンル
画像一覧